オーストラリアン・オープン 一回戦 対戦相手

ドローも発表されて、
全豪が始まるまであと三日ほど。
いや~わくわくしますね。

錦織圭の初戦の相手は、
世界ランキング34位のコールシュライバーです!

32位までの選手はシードがつくので三回戦までは当たらないんですが、
一回戦からそれに近いランクの選手と当たるなんて、
いいドローとはいえないですね。

しかも順当に勝ち上がっていっても、
準々決勝でジョコビッチ
最も当たりたくない相手がまってますし。

とはいえ、勝つかどうかは錦織圭の調子次第!
スーパゾーンに入れば「勝てない相手はいない」んですから。

それに、よい方にとらえれば、一回戦も
わけのわからない伸び盛りの若手なんかよりは
勝手知ったるベテランのほうがやりやすいかもしれないですしね。

何事もいい方にとらえて
大活躍してほしいです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック