とんねるずのスポーツ王は俺だ  錦織圭&チャンVSチリッチ&イバニセビッチ

今年のスポーツ王は現役バリバリのチリッチの参戦と、
珍しく松岡修造がいなかったことでレベルの高さが
一段と高かったような感じがしました。

チャンとイバニセビッチもまだまだ上手く、
(特にイバニセビッチの一撃の威力はエグイ!)
見ごたえがありました。

花を持たせてくれたのかどうか
ドリームテニスと同じで錦織、チャンペアが勝利しましたが、
チリッチの強烈なサーブ錦織の見事なポール回しと、
普段では見れない長~いボレーボレーなど、
こういう番組ならではの楽しいプレーの連続でとてもよかったです。

イバニセビッチは現役の時からは考えられないサービス精神とユーモアでした。

錦織もチリッチもそこだけはついていけてませんでしたね。

MIP賞がイバニセビッチだったのも納得です。

今から次回はどんなレジェンドが来てくれるのか楽しみです。

サンプラスとか来てくれたら凄いびっくりするけど、
あり得ないですね。しゃべり下手そうだし。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック