錦織圭 ツアーファイナル 決定!

錦織圭のツアーファイナル出場の条件である

8位以内が確定しました!おめでとう!

錦織のランキングを上回る可能性のあった最後の一人、

ガスケがスイスインドアで準決勝敗退したことで決まりました。

(そもそもガスケがスイスと次のパリマスターズを連続優勝なんて奇跡に近い条件ですが)

次のパリのマスターズでは順当なら三回戦で錦織とガスケが当たるので、

ガスケがスイスインドアで優勝してたらすごいドキドキの

試合になったでしょうね。

錦織はガスケを結構苦手としてますし…

なにはともあれ二年連続ファイナル決定おめでとう!

パリマスターズもがんばれ!

錦織圭のフェイスブックのコメント
「いつもロンドンにでることが年の初めの大きな目標なので、
ロンドンに二年連続で出場できることにとても興奮している」

見たいなことを言ってると思います。細かいことは分かりません(笑)





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック